ホーム > PeaceDolphinBlog > 3年ぶりの開催は大盛況!!

3年ぶりの開催は大盛況!!

みなさんこんばんは!!

昨日は平沢で大和法人会青年部会のレクリエーションで

体験ダイビング&バーベキューを開催してきました!!

コロナの為に約3年ぶりの開催となりましたが、

お天気にも恵まれて楽しく開催出来ました!!

初めてのスノーケリングやダイビングの方もいらっしゃいましたが、

みなさん真剣に注意事項も聞いて頂き、

楽しそうに潜って頂けました♪

  

潜った後のバーベキューも美味しそうに食べて頂けて、

準備した甲斐がありました!!

みなさんご参加ありがとうございました!!

そしてサポートしてくれた日大SSのOBのみなさん、

千恵ちゃん、池田さん、渚もありがとうございました!!

また来年もワイワイして頂けると嬉しいです♪

 

昨日でさらに日焼けした気がする山岡絵美でした(汗)

まぁ対して変わらないと言われるかな・・・(笑)