ホーム > PeaceDolphinBlog > Dive in Fukuura(笑)

Dive in Fukuura(笑)

みなさんこんばんは!!

一昨日学生たちの合宿から戻ってきて今日は福浦でインターナショナルツアーだった山岡です!!

学生の合宿はまぁまぁ荒れた海況でも若さと今までの経験で彼らは乗り越え、楽しそうにしていました!!

イルカにもカメちゃんにも遭えたしね♪

  

  

私もまだまだ負けていられません!!元気に福浦で英語三昧の海洋実習頑張りました!!

海洋実習2日目のCherriさんは無事にフロートもあげられ、

そしてたくさんのお魚も観察出来て無事にオープンウォーターダイバーに認定です!!

 

来月はファンダイブ楽しみましょうね♪

そしてDanielさんとJenniferさんは初めての海洋実習でしたが、

緊急スキルもプール実習で苦手だったマスク脱着も上手に出来ていました!!

来週の海洋実習が待ちきれない!!楽しすぎる!!と言って頂けました♪

  

来週も楽しみながら頑張りましょうね♪

  

みなさんご参加ありがとうございました!!

 

明日は総勢40名で平沢で大和法人会のレクリエーションです♪

みなさんに楽しんで頂けるように頑張ります!!

次回のブログもお楽しみに♪