ホーム > PeaceDolphinBlog > アドバンスダイバー認定おめでとう!!

アドバンスダイバー認定おめでとう!!

みなさんこんばんは!!

昨日はよそ行きの山岡ですが、

今日はホームの海の山岡です(笑)

今日は熱海の沈船&お魚満喫ダイブ、

そして今日潜ったらアドバンスダイバーの浅川さん&藤澤さんのファンダイブツアーでした♪

お二人ともしっかり今までの経験を活かしてしっかりバディーで潜降、

耳抜きを心配しながら潜り、その後は沈船大冒険!!

お魚の群れにもかなり大興奮だし、沈船の中をくぐるもの楽しそうでした!!

  

今まで受講したディープ、ボートダイビング、中性浮力ダイビングを活かし、

本当に楽しそうに潜っていらっしゃいました!!

そして今日で25ダイブ達成!!

アドバンスダイバーに認定されました!!

藤澤さん&浅川さんおめでとうございます!!

宮古島で楽しんで来て下さいね♪

今日はご参加ありがとうございました!!

 

さて、明日の夜からは学生たちの合宿で三宅島に出発です!!

ちょっと台風の影響にヒヤヒヤですが・・・・。

神様に祈りながら行ってきます!!

戻ってきてからのブログ報告をお楽しみに♪