ホーム > PeaceDolphinBlog > 私は結婚式へ、スタッフは海へ♪

私は結婚式へ、スタッフは海へ♪

みなさんこんばんは!!

今日のピースドルフィンは2チームに分かれて・・・?!(笑)

私は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングクラブの卒業生の結婚式にご招待されていました♪

新郎も新婦も卒業生で特に新郎は私がクラブのサポートを初めてライセンス取得を教えた第一期の生徒です!!

2人の幸せそうな様子を見てこっちも幸せな気持ちになりました♪

更に卒業生が同窓会状態でたくさん集まったので、とっても嬉しい気持ちでした!

学生たちを教えている醍醐味を味合わせてもらった1日となりました!!

これからも頑張って教えていこうと思うので、OBのみんな現役生の様子を見に来てね♪

前原君&ゆいちゃん、今日は本当におめでとうございます!!

そしてスタッフ渚は江の浦へ・・・

お天気に恵まれて楽しく潜ったようです。

ライセンス取得もあと一息!!

次回でダイバーに復活しましょうね♪

石井さんご参加ありがとうございました!!

明日は再び海の女山岡復活です!!

明日は熱海予定です!!

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみに♪

今日は二人の結婚式に出席で海にいないはずなのに、

参列者にたくさん教え子がいたので海にいた気分の山岡絵美でした(笑)