ホーム > PeaceDolphinBlog > 気持ちい海でDeep講習♪

気持ちい海でDeep講習♪

みなさんこんばんは!!

今日も微妙なお天気で風も秋っぽい感じでしたね。

台風の影響でしょうか・・・

さて、今日のピースドルフィンも海です!!

今日は山本さんのディープ講習で獅子浜に行ってきました!!

昨日の初島とは大違いで穏やかな海(笑)

そして潜ってみたら透明度いい感じで気持ちいい海でした!!

ディープ講習の初日で18mより深いダイビングを2ダイブしましたが、

28mでも綺麗な海であまり深さをストレスに感じず気持ちよく潜れていたようでした。

綺麗なビゼンクラゲやカゴカキダイの群れもじっくり観察し、

  

深場ではサクラダイの群れにも感動して来ました!!

  

この調子だと次回の30mオーバーのディープダイブも問題なさそうですね♪

山本さんお疲れ様でした!!

来月も楽しみながら頑張りましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

 

明日と明後日の予定していたライセンスコースの海洋実習はお客様の都合で延期になったので、

明日は定休日を頂き、水曜日は珍しくお店デーをしている予定です。

溜まった事務仕事と格闘していると思いますが・・・(涙)

お店仕事はとっても苦手な山岡絵美でした・・・(汗)