ホーム > PeaceDolphinBlog > アグレッシブな初島!

アグレッシブな初島!

みなさんこんばんは!!

今日は生憎なお天気でしたね・・・。

でもそんなの気にせず初島に行ってきました!!

到着したら早速支度をしてエントリー!!

ダイワハウスには大きなカエルアンコウが2匹いてなおちゃん大喜び!!

 

ダイワハウス初体験の青戸君は大はしゃぎでした♪

そして帰りにはサカタザメも見て記念撮影♪

ここまでは良かったんだど・・・

1本目のエキジットには水面が大荒れで・・・

何とか戻れましたが、これは危険と判断して2本目は島の裏側のポイントへ!!

ここではマクロ系の可愛いお魚とタイヤの漁礁で遊んできました♪

生憎のコンディションになってしまいましたが、

それでも楽しく無事に2ダイブ出来て良かったです!!

今日ご参加頂いた小川さん、なおちゃん、青戸君お疲れ様でした!!

またのご参加をお待ちしています♪

 

やっぱり海は怖いなぁ・・・でもだから面白いなぁ・・・と改めて思った山岡絵美でした。