ホーム > PeaceDolphinBlog > 久々の富戸はいい感じ♪

久々の富戸はいい感じ♪

みなさんこんばんは!!

今日もまだまだ夏の陽気ですね。

今日ももちろん海です!!

今日はお客様のリクエストで久々に富戸に行ってきました!!

海のコンディションは良好!!

ダイバーとスノーケラー、海水浴客で賑わっていました。

早速支度をして海へGO!!

透明度も良く、まずはキビナゴにアタックするカンパチやシマアジ、ワラサが凄い!!

そしてなかなか見れないフグを見て、

綺麗なミノカサゴに感動し、

うなぎ犬みたいなイタチウオを見て・・・(若者がわからない・・・笑)

村松君がカスザメを発見し・・・

とにかく大満足の2ダイブでした!!

今日ご参加頂いた高田さん、ひなちゃん、村松君、

村松君のお友達のMORALES君お疲れ様でした!!

まだまだいい海が続くので、また潜りに来てくださいね♪

お疲れ様でした!!