ホーム > PeaceDolphinBlog > 沈船を大冒険!!

沈船を大冒険!!

みなさんこんばんは!!

今日も暑い1日でしたね・・・。

今日ももちろんピースドルフィンは海です!!

今日のボート講習とディープ講習で熱海に行ってきました!!

講習生はチームEVANのメンバーのElioさんとAlexさんです。

そしてお友達のJennieさんも来てくださって、

昨日までに引き続きインターナショナルツアーです!!

ちょっとずつ英語のブリーフィングに慣れてきましたが、

まだまだな私の英語にもみなさん理解してくださってホッとしています(汗)

みんなダイビングが上手だし、はしゃぎ方がやばい!!

  

沈船に大興奮、お魚の群れに大興奮!!エアはあっという間になくなる・・(笑)

  

  

  

でも、楽しそうなみなさんを見て、講習だったはずなのに、笑いの絶えない2ダイブでした。

潜り終わったあとに、「最高にエキサイトなダイビングだったよ!」って言ってもらえたので

私も嬉しくなりました!!

次回はさらに30mオーバーのディープにチャレンジです!!

次回も楽しみながら頑張りましょうね!!

みなさんご参加ありがとうございました!!

 

今日、沈船で口が二重になっている?!エソを発見・・・

何と食べかけのカサゴが口からはみ出ていた!!

弱肉強食の世界とは言えびっくりだった山岡絵美でした(汗)