ホーム > PeaceDolphinBlog > 大人女子の千葉ツアー♪

大人女子の千葉ツアー♪

みなさんこんばんは!!

ピースドルフィンは昨日と今日で1泊の千葉ツアーしてきました!!

メンバーはピースドルフィンの大人女子メンバーの

千恵ちゃん、なおちゃん、弘美ちゃんです!!

初日は伊戸でサメやエイ、クエ、そしてテングダイなどにまみれ、

  

  

夜は館山のリゾートホテルで女子会をして、

  

今日は勝山でマクロ系の海を楽しみ、

  

  

  

  

帰りはちょっと足を延ばして某元俳優の方のコーヒー屋さんに行って…(笑)

同世代女子のツアーは楽しすぎです!!

気が付いたら千恵ちゃんもなおちゃんも弘美ちゃんも

20年以上のお付き合いをさせて頂いています♪

これからも楽しい女子ツアーしましょうね♪

今回はお疲れ様でした!&ご参加ありがとうございました!!