ホーム > PeaceDolphinBlog > それぞれ江の浦満喫の1日でした!!

それぞれ江の浦満喫の1日でした!!

みなさんこんばんは!!

今日で3日連続の江の浦ダイブの山岡です(笑)

同じクマノミに3日連続で逢っているのでもう友達です(笑)

今日は目的のそれぞれ違うメンバーで江の浦を楽しみました!!

体験ダイビングの河野さん&兼近さん、

ライセンスコース海洋実習Cherrriさん、

ナビゲーションコースの松井義治さんと宏樹さん、

そしてファンダイバーの菊地さん!!

みんなそれぞれの目的でそれぞれ楽しみながら頑張って頂きました!!

さすがに私一人は無理があるので、学生ダイブマスターの望くんや仲良しインストラクターにお手伝いをお願いしながら・・・。

何はともあれみなさんんが楽しく無事に目的を達成して頂けて良かったです!!

体験ダイビングのお二人は次回はライセンスコースにチャレンジしましょうね♪

Cherriさんは来月にダイバーになる予定ですので頑張りましょうね♪

義治さん&宏樹さんは来月サメダイブ楽しみましょうね♪

菊地さんは新しいカメラアイテムを次回も駆使して楽しみましょうね♪

みなさんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!