ホーム > PeaceDolphinBlog > 3日間でみんなに追いつきました!

3日間でみんなに追いつきました!

みなさんこんばんは!!

今日までの3日間はライセンスコースのプールと海洋実習でした!!

2週間前に開催していた日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部のライセンス合宿に

体調不良で参加出来なかった1年生の榎本君の振替講習です!!

 

4年生の先輩が2人もサポートに来てくれて、マンツーマンどころか、

先輩や私などに見守られて贅沢?それとも緊張?って感じでした(笑)

でも、初日は覚える事でいっぱいいっぱいの様子だったけど、

海に行ったら魚も見る事が出来たし、

最終日の今日はすべてのスキルが1回でクリア!!

  

後半はフィッシュウォッチングも楽しめていました♪

  

これで先にライセンスを取得した同期に追いつきました!!

榎本君3日間お疲れ様でした!!

9月の合宿はみんなでワイワイ三宅島を楽しもうね♪

サポートに3日間来てくれた望くんも宮澤君もありがとうね!!

先輩が後輩を教える姿を見ると、青春だなぁ・・・って思う山岡絵美でした(笑)

私にも昔あったはず・・・多分(笑)