ホーム > PeaceDolphinBlog > ライセンスコース学科&プール講習♪

ライセンスコース学科&プール講習♪

みなさんこんばんは!!

今日のピースドルフィンは定休日返上でライセンスコースの学科講習&プール講習デーでした!!

先週の台風で週末はお休みを頂いたので、その分も頑張らなくちゃです!(笑)

今日の講習生は先月息子さんがダイバーになった由美子さんです!!

実は昔はダイバーだったのですが、しばらく遠のいていて息子さんがダイバーになったのを機に

今回ダイバー復活です!!先月は体験ダイビングをして頂いたのですが、

今回はしっかり勉強&スキルアップです!!

昔と違う部分は知識であったようでしたが、やはり昔ダイバーだったこともあり、

とっても優秀で、プールのスキルも落ち着いてほぼすべてのスキルが1回でクリアでした!!

後半には気持ち良さそうに中性浮力で泳いでいらっしゃいました♪

来月の上旬には海洋実習ですね!!

海でも楽しみながらスキルアップして行きましょうね♪

今日はお疲れ様でした!!&ご参加ありがとうございました!!