ホーム > PeaceDolphinBlog > 嵐が来る前にトレーニング!!

嵐が来る前にトレーニング!!

みなさんこんばんは!!

お盆に台風がやってくるのは本当に困る山岡です・・・(涙)

でも、今日はギリギリ潜れると信じて獅子浜に向かいました!!

今日はZachさんとCherriさんのライセンスコースの学科とプール講習でした。

本来は学科を終えて浅いプールでトレーニング後に限定水域の海でトレーニング予定でしたが、

海は見た目は穏やかでしたが・・・念のためスノーケリングで確認を行ったのですが・・・

透明度が・・・・(涙)安全を考えたらとても潜れる状態ではなかったので、

今日は浅いプールでのトレーニングのみにしましたが、

お二人ともとても楽しそうにトレーニングをされていました!

 

後半は中性浮力を取りながら泳いだり、緊急スキルのシュミレーションもしましたが、

とっても上手になさっていました。

  

次回はきっと海を楽しみながらスキルをすべてクリアする事でしょう♪

外国人メンバーの恒例?!ランチは丸天へ・・・

お二人ともかき揚げ丼にチャレンジしていました!!

結果はお二人とも・・・でした(笑)

でも、美味しいと言って頂けたので良かったです。

お二人ともご参加ありがとうございました!!

台風通過後の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうね♪

お疲れ様でした!!