ホーム > PeaceDolphinBlog > インターナショナルダイブIN初島♪

インターナショナルダイブIN初島♪

みなさんこんばんは!!

今日は総勢9名で初島に行ってきました!!

松井さんご家族&TeamEvanでインターナショナルツアーになりました!!

ライセンスコース最終日の方もいらしたので、まずはスキルトレーニングをしっかりマンツーマンで終わらせ、

その後はダイバーチームでダイワハウスへ!お魚いっぱいでみんな大喜びでした!!

  

帰りがけにはサカタザメもいてみんな大興奮でした!!

2本目はみんあでワイワイファンダイブ!!

カラフルなウミウシや、トビエイに遭遇してみんな大満足して頂けたようでした!!

  

そしてアメリカ人に大人気?!のウツボもいっぱいで・・・(笑)

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

そして今日でダイバーになったAlexおめでとう!!

これからどんどんみんなで潜りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は獅子浜行ってきます!!

明日のブログもお楽しみに♪

英語のブリーフィングにほんの少し慣れてきた山岡絵美でした(笑)