ホーム > PeaceDolphinBlog > ラッキーいっぱいな江の浦海洋実習!!

ラッキーいっぱいな江の浦海洋実習!!

みなさんこんばんは!!

今日は海の日!!

海に行かなくちゃです!!

と言う事で、江の浦に海洋実習に行ってきました!!

今日のお客様は先週ライセンスコースの学科講習とプール講習を終えたAlexさんです!

いつもはリーダーのEVANさんが英語サポートをしてくれるのですが、

今日はお仕事で来てもらえなかったので、自力で頑張らなくては・・・と緊張していたのですが、

とっても頭も良くて優しいAlexさんは私のつたない英語でも理解してくれて、

初めての海洋実習でもとっても上手にスキルもできていました!!

私必要かな?!って思うくらいに・・・(汗)

なのであっと言う間にスキル練習を終えてスイム&お魚探しタイム!!

Akexさんはかなりのラッキーボーイ!!

なかなか擬態上手なハナタツにも出会えたし、

  

大きなカエルアンコウにも遭えちゃったし、

  

ニモ(クマノミ)に興奮したし、

  

大好きなウツボとも2ショット撮れたし・・・(笑)

  

来月の2回目の海洋実習もとっても楽しみで待ちきれない!!って言ってくれました!!

こちらも楽しい1日でした!!

今日はお疲れ様でした!そしてご参加ありがとうございました!!