ホーム > PeaceDolphinBlog > 奇跡が起こった井田?!

奇跡が起こった井田?!

みなさんこんばんは!!

3連休の中日は井田に行ってきました!!

朝はどんより曇っていましたが、現地に到着した時はいい天気!!

海水浴の人もいっぱいの夏の井田でした!!

早速支度をしてエントリー!!

まずはディープ講習2日目の松井さん親子の水深30mへのチャレンジ!!

耳抜きも中性浮力もいい感じで無事に到達出来ていました!!

その後はお魚を満喫♪

カラフル系のお魚や可愛い系、群れなどを楽しむ事ができました。

  

  

そして・・・奇跡が!!!なんとマンタ見ちゃいました!!

小川さんが中性浮力をとって上向きに浮いていたら

水面近くを旋回していて、私に教えてくれて私もちらっと見ました!!

写真は撮れず、松井さん親子は見る事が出来ませんでしたが・・・

あれは絶対マンタです!!本当に写真撮れなかったことが悔やまれます・・・(涙)

この感動と興奮をみなさんに伝えたかったです!!

伊豆でマンタは本当に奇跡です!!

今日ご参加頂いた松井宏樹さん、義治さん、小川さんお疲れ様でした!!

また来月も海を楽しみに行きましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は江の浦に行ってライセンスコースの海洋実習です!!

再びインターナショナル講習頑張ります!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

 

今日はマンタの夢を見そうな山岡絵美でした(笑)