ホーム > PeaceDolphinBlog > 久しぶりに伊東ボート!!

久しぶりに伊東ボート!!

みなさんこんばんは!!

今日は久しぶりに伊東のボートダイブに行ってきました!!

たぶん去年の9月以来です・・・(笑)

学生3名&菊地さん&弘美ちゃん&私の総勢6名でワイワイダイブです♪

水面から水深8m位はちょっとイマイチな透明度でしたが、

それよりも深い所は15m位はあり、お魚いっぱい!群れいっぱいでした!!

特にキンギョハナダイとイサキの群れは凄かったです!!

ウミウシ系もいろいろいてマクロもワイドも楽しめました♪

  

大学生3人は仲良くみんなで大はしゃぎ!!

水中で逆立ちしたり、連続マスククリアしたり・・・?!

  

来月は後輩のライセンスコースのサポートが始まるので、その前の楽しいファンダイブになったようでした。


帰りははしゃぎ過ぎて爆睡・・・(笑)

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

夏はまだまだ始まったばかり!!

来月もたくさん潜りましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

久々の伊東に1番はしゃいだ山岡絵美でした(笑)