ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦平日のんびりダイブ♪

江の浦平日のんびりダイブ♪

みなさんこんばんは!

今日は何と梅雨明け!!

6月に梅雨明けするなんて・・・でもこれで夏です!!

暑いです!!そんなときは海でクールダウンですよ♪

と言う事で、今日は江の浦に行ってきました!!

最近講習や体験ダイビングが多かったので、あまりゆっくりお魚観察が出来なかったので、

今日はじっくり生物探しをしました♪

  

  

大きなサイズのカエルアンコウや綺麗なウミウシたち、

すくすく卵の中で育っているアオリイカの卵、

イソギンチャクからまあまあ離れて泳いでいるクマノミ、

かなり擬態上手なハナタツなどいろいろじっくり観察&激写してきました!!

  

  

生憎透明度が落ち気味でしたが、それでも楽しい海でした!!

矢野っぴ今日はご参加ありがとうございました!!

また平日のんびりツアーに行きましょうね!!