ホーム > PeaceDolphinBlog > たくさんのおめでとう!!な2日間でした!!

たくさんのおめでとう!!な2日間でした!!

みなさんこんばんは!!

昨日と今日でピースドルフィンはおめでとうがいっぱいでした!!

まずはブログに度々出ていた石島君がついにオープンウォーターインストラクターに認定されました!!

3月に1度不合格になって悔しい思いをしましたが、諦めずに修行し勉強を続けていて、

ついに昨日合格です!!彼の笑顔が努力の成果ですね!!

石島君おめでとう!!!これからがインストラクターとしてスタートです!!

どんどん講習してさらに素敵なインストラクターになってね♪石垣島での活躍を期待しています!!

 

そして昨日はサポートしている日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングクラブの定期練習会で、

3年生の関君と森君が50本を迎えました!!後輩たちの水中サプライズに喜んでいました♪

今年度はダイブガイドの講習がスタート!!素敵なダイブリーダーになるために一緒に頑張ろうね!!

後輩たちはマイBC&レギュレータセットで初のファンダイブ♪

伊戸のサメ三昧で大はしゃぎでした(笑)

  

やっぱりみんなでワイワイダイビングは楽しいね♪

  

今度は1年生のライセンスコースです!!みんな可愛い後輩をしっかりサポートしてあげてね!!

最後に今日、マーメイドスイマーであり、ダイブマスターでもあるミカーナがマーメイドインストラクターに認定されました!!

これで渚の他にもう一人ピースドルフィンにはマーメイドインストラクターが所属になったので、

更にマーメイド講習ができますよ~♪

まずは木曜日からの西表島ツアーでマーメイドインストラクターデビュー予定です!!

ミカーナ、これからマーメイドの楽しさを伝える素敵なインストラクターをよろしくね♪

 

昨日と今日でトレーナーとして、インストラクターとしてみんなの成長を見る事が出来て幸せ者の山岡絵美でした♪