ホーム > PeaceDolphinBlog > インストラクター最終試験に向けて!

インストラクター最終試験に向けて!

みなさんこんばんは!!

久々のブログ更新になってしまって申し訳ありません・・・。

臨時休業を頂いてからさらにちょっと臨時休業延長になってしまい・・・。

やっと通常営業がスタートしております(汗)

不在が多くて大変ご迷惑をおかけしております(汗)

 

今日は厚木のプールにインストラクター最終試験に向けての特訓に行ってきました。

3月にあと少しの所で合格に届かなかった石島君ですが、

今回はどうしても合格したい!!そんな熱意いっぱいで練習です!!

基本的なスキルのデモンストレーションや緊急スキルのプレゼンテーションなど、

気になるスキルの部分を重点的に練習しました。

今は石垣島でダイビングの仕事をしているのもあり、3月の頃とは違った顔つきになっているので、

きっと今回は合格すると・・・信じで明日も学科プレゼン練習も頑張りましょうね!!

石島君お疲れ様でした!!

 

明日はお店デーで終日石島君の学科プレゼンなどをしている予定です。

お時間がある方は生徒役お待ちしています♪

通常業務に戻り、改めてこの仕事大好きだなぁ・・・なんて思った山岡絵美でした(笑)