ホーム > PeaceDolphinBlog > フリーダイビング講習でした♪

フリーダイビング講習でした♪

みなさんこんばんは!!

今日は午前中は大雨・・・しかも蒸し暑い・・・

そして午後からはいいお天気の忙しい天候の1日でしたね!

ピースドルフィンは今日は天候に関係ないプールでした♪

湯河原のプールでフリーダイビング講習です!!

3月に参加出来なかった学生のフリーダイビング講習で、先輩もしっかりサポートです!!

最初はなかなか息こらえ前の腹式呼吸が出来ずに苦労していましたが、

最後は2分以上の息こらえに成功!!

その後はレスキュー練習やダックダイブの練習をして、

  

最後には2人で記念写真!!

今回はトーテムポール?阿修羅?が完成でした(笑)

今までは水にいる事に少しストレスを感じていたようでしたが、

今回の講習で随分水中にいる事にストレスがなくなったようでした!!

これから後輩も入ってくるし、その前にスキルアップが出来て良かったね!!

明日も熱海ビーチクリーンも頑張ろうね!!

2人ともご参加ありがとうございました!!

明日はいつも楽しませてもらっている海への恩返しで熱海のビーチクリーンイベントに参加です!!

総勢11名でワイワイしてきます♪

戻ってきてからの報告ブログをお楽しみに♪

2人の水中での決めポーズに思わず爆笑した山岡絵美でしたlaugh