ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日もダイバー誕生!!

今日もダイバー誕生!!

みなさんこんばんは!!

ゴールデンウィークは昨日で終わりましたが、

ピースドルフィン的には今日までゴールデンウィークです(笑)

今日も海に行ってきました!!ポイントは福浦です!!

ピースドルフィンの愛すべきダイブマスターの美香ちゃんの旦那さんで、

一昨日ダイバーになった松井さんの息子さんの宏樹さんの海洋実習2日目でした。

美香ちゃんのスパルタ?!なサポートで宏樹さん頑張り、

緊急スキルも中性浮力もだいぶ上手になりました!!

  

後半はアオリイカの産卵を観察しに・・・

凄い数のアオリイカが愛の劇場を繰り広げていました!!

  

その他キビナゴやネンブツダイの群れも凄かったです!!

宏樹さんも美香ちゃんも大喜びでじっくり観察していました♪

宏樹さんは今日でダイバー認定です!!お父さんに追いつきましたね(笑)

これからたくさん潜ってさらにステップアップしましょうね♪

美香ちゃんを追い越しましょう(笑)

お二人とも今日はお疲れ様でした!!

 

明日は久しぶりに定休日でお休みを頂ます。

水曜日は久々のお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね!!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

無事に事故なくゴールデンウィークのダイビングが終わってホッとしている山岡絵美でしたsmiley