ホーム > PeaceDolphinBlog > アオリイカフィーバー!

アオリイカフィーバー!

みなさんこんばんは!!

ゴールデンウィークも後半戦ですね・・・。

みなさんは今日は出勤の方もいらっしゃるでしょうね。

ピースドルフィンは引き続き海デーです♪

今日から月曜日まで日帰りツアーです!!

今日は福浦に行ってきました!!

中性浮力講習とこの時期恒例のアオリイカの産卵を観察が目的でした!!

昨日まで良かった透明度が・・・何と5mに落ちて春濁りが・・・水が緑・・・

でも、そんな中でも浅川さんと藤澤さんは中性浮力のコツをしっかり習得したようで、

とてもバランスよく泳ぎ、今回で随分気持ちよさそうに潜っていらっしゃいました♪

  

後半はアオリイカの産卵ショーへ!!

たくさんのペアが産卵行動していて、じっくり観察できました!!

  

今日ご参加頂いた浅川さん、藤澤さん、菊地さんお疲れ様でした!!

生憎の透明度でしたが、そのおかげでアオリイカに大接近出来て良かったですね♪

ご参加ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしています♪