ホーム > PeaceDolphinBlog > GW前半西伊豆ツアー♪

GW前半西伊豆ツアー♪

みなさんこんばんは!!

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

ピースドルフィンはもちろん海三昧です!!

4月29日~5月1日は2泊3日で西伊豆ツアーに行ってました!!

初日は田子で外海と内海を潜って、珍しいお魚やウミウシ、群れやサンゴを満喫し、

  

  

  

2日目はお天気に恵まれて中木を楽しんで午後は観光も満喫、

   

  

そして最終日は雲見で地形と激レアのジャパピグ(ちびっ子で可愛いタツノオトシゴの仲間)、

  

  

  

カスザメなどを激写し、こどもの日が近いのでみんなで水中鯉のぼりもしました(笑)

  

普段の日帰りツアーではなかなか行けないポイントをのんびり泊まって楽しむのは最高ですね!!

ご参加頂いた千恵ちゃん、菊地さん、小川さん、三井さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

 

明日から再び西伊豆ツアー2泊3日に行ってきます!!

お店はお休みを頂ますが、電話とメールは転送にしてあります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

明日から7日間海三昧でまさにゴールデンウィークな山岡絵美でしたwink