ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日も獅子浜は絶好調!!

今日も獅子浜は絶好調!!

みなさんこんばんは!!

まだ小田原・東伊豆方面はうねりが取れず・・・

今日も獅子浜に行っていた山岡絵美です!!

4日間連続海で3日間獅子浜です(笑)

でも全く飽きないし、どんどんいいコンディションになってます!!

今日は昨日よりさらに透明度良くで水温もアップして19℃でした!!

今日はベテランダイバーの矢野っぴと平日のんびりツアーだったので、

水中はじっくりフィッシュウォッチング!!

深場でカラフルなハナダイの仲間を観察し、

  

擬態上手なカニを見つけたり、

見上げたら大き目なアオリイカがいたり、

ちびっ子タカベの群れに囲まれたり、

可愛いネッタイミノカサゴの赤ちゃんを見たり、

ハナオトメウミウシ見つけたり、

隠れるの上手だったちびっ子カエルアンコウを探してやっと2本目で見つけたり・・・(笑)

透明度いいからストレスないのももちろんですが、遠くのお魚も見つける事が出来て楽しい2ダイブでした!!

矢野っぴお疲れ様でした!!

次はいよいよ400ダイブお祝いだね♪

盛大なお祝いしないとなぁ~♪

ご参加ありがとうございました!!