ホーム > PeaceDolphinBlog > ワイワイ体験ダイビング&ライセンスコース!!

ワイワイ体験ダイビング&ライセンスコース!!

みなさんこんばんは!!

今日は本当は福浦で体験ダイビングとライセンスコースの予定でしたが、

台風1号のうねりの影響がまだまだあり、クローズ・・・。

急遽獅子浜に変更して行ってきました!

獅子浜は一昨日よりもさらに透明度も良くていい感じのコンディション!

水温もなんと18度で温かい!!

体験チームはみんな上手で大盛り上がり!!

後半はみんなで楽しく記念写真を撮っちゃうくらいでした!!

ライセンスコースも最初はバランスをとるのに苦労されてましたが、

後半には慣れて、基本的スキルも空気供給浮上もとても上手に出来ていました!!

次回の2回目の海洋実習も楽しみですね♪

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

ご参加ありがとうございました!!