ホーム > PeaceDolphinBlog > 頑張った甲斐がありました!!

頑張った甲斐がありました!!

みなさんこんばんは!!

昨日のブログに今日のポイント報告お楽しみに♪

と書きましたが・・・今朝いろいろ悩んだ結果・・・

「黄金崎」になりました!!

雨の中頑張って遠征です!!

現地に着くと小雨になり、うねりもたまに大き目なのがありますが、

ベテランダイバーの菊地さんだったので問題なしでした!!

潜ったら遠征した甲斐ありで、透明度も浮遊物が多いもののキレイ!!

珍しい系の生物もいっぱいです!!

タカクラタツ(タツノオトシゴ系)、可愛いカエルアンコウ♪

  

見上げればスズメダイの群れたち、

擬態しているつもりだけどあんまり出来ていないカエルアンコウ(笑)、

水玉のカニ「マルガザミ」、

擬態上手なエビの「ムチカラマツエビ」、

そして!!!今日の大ヒットは「カメちゃん」!!!

寝床を教えてもらって探したのですが、お留守で諦めかけてた時に登場しました!!

やっぱり海は何が起こるかわからないですね♪

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした!!

カメちゃん遭ったときは思わず2人でガッツポーズでしたね(笑)

ゴールデンウィークも楽しみましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!