ホーム > PeaceDolphinBlog > ライセンス無事にゲット!!

ライセンス無事にゲット!!

みなさんこんばんは!

台風1号の影響で今日は急遽江の浦から獅子浜に遠征になった山岡です・・・(汗)

獅子浜は若干うねりはあるものの、問題なし!!

到着したら早速支度をして海洋自習スタートです!!

今日がライセンスコース海洋自習最後の予定の山本さん、

1か月前の海洋自習を思い出して緊急スキルも上手に出来ていました!!

後半はファンダイブ練習で無事に18mまでも潜ることが出来、

中性浮力やドライスーツのエアの抜き方やコンピュータの安全停止の見方もバッチリでした!!

無事にオープンウォーターダイバーに認定です!!

山本さんお疲れ様でした!

これからはダイバーとして海を楽しみましょうね♪

またのご参加をお待ちしています!

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は・・・さらに台風の影響が心配ですが・・・

とりあえず海に行ってきます!どこになったかは明日のブログをお楽しみに(笑)