ホーム > PeaceDolphinBlog > ライセンスコース学科&プール講習!

ライセンスコース学科&プール講習!

みなさんこんばんは!!

気が付いたらもう4月です!!

先週の奄美大島ツアーから戻ってきたらもう新年度でした・・・(汗)

今日のピースドルフィンはライセンスコースの学科講習&プール講習でした!!

美香ちゃんの旦那さんとお義父さんの講習でしっかり美香ちゃんもサポートしてくれました!!

学科講習もスムーズで、テストも1回で無事に合格!!

そして午後はプールへ・・・。

最初は水中でバランスとるのに悪戦苦闘な場面もありましたが、

基本スキルも、緊急スキルも上手にできて無事にプール講習も合格です!!

  

次回は17日の海洋実習ですね!!

海も楽しみながら頑張りましょうね!!

ご参加ありがとうございました!!

 

そろそろみなさんのご自宅にピースドルフィン通信が届くと思います。

今回もほっしーの力作で、4月からのおススメツアーやお得情報いっぱいです!!

ぜひぜひご覧頂いて、今年こそ海にみなさん復活してください!!

お待ちしています♪

みなさんと海に行くのを楽しみにしている山岡絵美でしたwink