ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日も元気にフリーダイビング!!

今日も元気にフリーダイビング!!

みなさんこんばんは!!

3連休の中日の今日は湯河原のプールでフリーダイビング講習に行ってきました!!

総勢9名でワイワイです!!

すでに経験者の先輩たちと初めての1年生がバディになり、頑張っていました。

最初はストレッチから始め、陸上での練習を活かして水中で息こらえ・・・

   

その後はフィンキックの練習や潜水をして、

後半は深場でダックダイブの練習・・・

最後は恒例の記念写真をみんなで頑張っていました。

スノーケリングが苦手だった1年生も随分水中での余裕が出来ていて、

今後後輩が入ってきてもきっといい先輩になることでしょう。

みんな今日1日お疲れ様でした!!

来週は西表島を楽しんで来てね!!

みんなが笑顔で楽しく海を満喫できることを祈っています。

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪

それでは次回のブログをお楽しみに!!

今日もみんなの記念写真を撮りながら大爆笑の山岡絵美でしたlaugh