ホーム > PeaceDolphinBlog > 福浦で生物探し&ナビ練習!!

福浦で生物探し&ナビ練習!!

みなさんこんにちは!!

今日はおなじみ真鶴の福浦に行ってきました!!

先日ダイブマスターになった江藤君のナビ&生物探し練習です!!

ダイブガイドのトレーニングは江の浦だったので、今回は福浦にしました。

最初の1本は私が先導で生物紹介・・・

カエルアンコウや可愛いエビちゃん、

  

ウミウシなどをご紹介!!

  

それを2本目に自分でナビをしながら見つけられるかチャレンジ!!

無事にいろいろ見つける事が出来、その他にも可愛いオキゴンべなども見つけていました。

  

今度は自信もって後輩君をガイドできるね!!

江の浦と福浦はこれからガイドしてもらおうかなぁ♪

江藤君お疲れ様でした!!

来週のみんなでの練習会や月末の西表島もしっかりリーダーシップとって頑張ってね!!

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は初島に行ってきます!!

戻ってきてからの報告ブログもお楽しみに♪

 

福浦に沖縄のような大きさのテーブルサンゴがあってびっくりした山岡絵美でした!

伊豆の海は南国化してるのかな・・・・。