ホーム > PeaceDolphinBlog > ウミウシじゃなくてウミウが狙いだったのに・・・

ウミウシじゃなくてウミウが狙いだったのに・・・

みなさんこんばんは!!

今日は平日のんびり千葉ツアーしてきました!!

お客様のリクエストで「ウミウが潜っているの見たい!」を叶えるために行きましたが・・・

相変わらず館山の伊戸はサメが凄い!!

平日と言う事もあり、貸し切りダイビングで到着したら早速支度して潜りました!

ウミウシじゃなくてウミウ!!

って動画を撮影するために最初はウミウシを撮影したり、

  

カエルアンコウを撮影したりし、

  

相変わらず凄い勢いでやってくるサメ&クエ&エイを撮影し、

最後浮上して5m位でウミウがやってくるのを待ちましたが・・・(涙)

1本目を終えて水面や近くの岩場にはいるのに水中ではウミウに遭えず・・・(涙)

気を取り直して2本目へ・・・

水中はフグの群れやお魚達いっぱいいるので楽しんで、

  

  

再び浮上してウミウ待ち・・・通常安全停止は3分でいいのに10分くらい待ったのに・・(涙)

私達の殺気?!をウミウは察したのか?!結局現れてくれず・・・(汗)

でも、貸し切りダイビングで満足したので、ウミウ遭遇は今度リベンジ!!と言う事で終わりました。

今日ご参加頂いた村松君お疲れ様でした!!

次回ウミウリベンジしまましょうねwink

ご参加ありがとうございました!!

明日も引き続き海に行ってきます♪

次回のブログもお楽しみに♪

 

カメラのケースが曇っていてサメ三昧写真が何だかホラーになってしまい、

まさに恐怖体験の写真みたいだなあ・・・って思った山岡絵美でした(笑&汗)