ホーム > PeaceDolphinBlog > プールな日々

プールな日々

みなさんこんばんは!!

今週の平日はプール&海三昧の山岡です♪

今週の月曜日と今日はプールに行ってました!!

月曜日は厚木のプールでライセンスコースのプール講習、

そして今日は湯河原のプールでダイブガイドの泳力評価とスクーバスキルアップデートでした!!

月曜日のお客様は最初はかなり緊張されていましたが、

苦手だったマスククリアが出来るようになって気持ちの余裕が出来て後半はスムーズに泳いでいらっしゃいました!!

  

次回の海洋実習は楽しみですね♪

そして今日は泳いで泳いで潜って・・・(笑)

  

頑張った成果があり、

無事にダイブガイド&ダイブマスター認定です!!

これで江藤君今月末に西表島を楽しめるね♪

後輩の萩原君もしっかりスキルをブラッシュアップ出来たので、

きっと西表島は思いっきり楽しめる事でしょう♪

みなさんご参加ありがとうございました!!

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪