ホーム > PeaceDolphinBlog > 休暇明けはフルスロットル?週末は海三昧でした♪

休暇明けはフルスロットル?週末は海三昧でした♪

みなさんこんばんは!!

長い休暇を頂きありがとうございました!!

お陰さまで体も心もしっかりパワーチャージをさせて頂きました!!

休暇中は沖縄を満喫していたのですが、初めてマンタ8枚にスノーケリングで囲まれる体験を石垣島でしたり、

沖縄本島でのんびりお散歩・・・で迷子になって焦ったり?!(笑)

美ら海水族館でブラックマンタ見て興奮したりしていました!

結局休暇も海がらみ多めでした(笑)

そして一昨日休暇らから戻ってきて、早速昨日と今日は海です!!

沖縄はほとんど雨や曇だったので、なぜかこっちの方が晴天ダイビング・・・

透明度も良かったので、沖縄より南国感がありました(笑)

昨日は平沢でファンダイブ!

気持ちよく潜って、楽しんで頂けました!!

  

  

そして今日は江の浦でインストラクター最終試験に向けての直前練習1日と

チーム内山軍団?!のワイワイ体験ダイブでした!!

みなさん楽しそうに潜って大はしゃぎ!!

ちょっと耳抜きに悪戦苦闘の方もいましたが、最後はいい経験が出来ました!!

と喜んで頂けて良かったです!!

 

週末にご参加頂いたみなさんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

明日はお店でインストラクター最終試験に向けての直前特訓2日目で

ひたすらお店で学科三昧している予定です。

お時間がある方は覗きにきて、生徒役をお待ちしています!

それでは次回のブログもお楽しみに♪

生まれて初めてマンタに食べられるかも・・・って思った休暇だった山岡絵美でしたblush