ホーム > PeaceDolphinBlog > 泳いでダイビング・・・そしてマーマン!!

泳いでダイビング・・・そしてマーマン!!

みなさんこんばんは!!

今日は冷たい雨が降る寒い日ですね・・・。

でも、今日のピースドルフィンはとっても熱い1日でした!!

みんなで元気にプールで頑張りました!!

400m水泳、750mのフリッパー、25m潜水

  

ダイビングの基礎スキルの練習・・・

  

そして今日はそれに加えてスノーケリングスキルの強化と

マーメイドスイムのインストラクターの渚によるマーメイドスイムの体験もしました!!

  

マーメイドのフィンを着けて泳ぐのは初めてのみんなでしたが興味津々で楽しく泳いでいました。

みんなの楽しそうな様子を見てプールでも楽しい事はいっぱいと確信を持てました!!

みんなお疲れ様でした!!

3月はフリーダイビングを頑張ろうね!!

 

ピースドルフィンはもちろんダイビングメインですが、

いろいろな水の遊びを楽しんでもらうのがモットーです!!

スノーケリングもフリーダイビングもそしてマーメイドスイムも大歓迎♪

楽しく水の中を遊んで頂けるメニューを今年は強化したいと思います!!

2月14日~25日まで冬季休業とさせて頂きます。

電話とメールは転送にしていますが、お店はお休みを頂ます。

休業期間中はご迷惑をおかけしますがご了承ください。

しっかり休業中にリフレッシュして2月26日~また頑張ります!!

それでは休業明けのブログもお楽しみに♪

 

今日はみんなの笑顔で私もパワーをもらった山岡絵美でしたwink