ホーム > PeaceDolphinBlog > カエルアンコウ祭りの江の浦!!

カエルアンコウ祭りの江の浦!!

みなさんこんばんは!!

今日は結局いつものホームグランドの江の浦に行ってきました!!

真鶴半島の岩が荒れていたわけではないのですが、

研修生に来ている三輪君に2本目は菊地さんをガイドしてもらうために慣れたポイント変更でした。

ちなみに三輪君は菊地さんの可愛い後輩です。

早速支度をして1本目は私がガイド!!

江の浦のカエルアンコウ祭りを楽しんで、5個体はGET!!

  

同じ個体混ざっているんじゃないの?って思われるかもだけど、違います!!

  

私のお気に入りはこのピンクちゃんでした♪

本当はあと3個体いたそうですが、お出かけしているようでした・・・(涙)

2本目は三輪君が頑張って菊地さんをガイド・・・。

ちょっとハプニング?!もあったようですが、無事に潜っていました。

私は遠巻きで写真撮影をエンジョイ♪

透明度良かったので、アオリイカやスズメダイの群れ、

  

こっそり休憩中のキタマクラ、優雅に泳ぐハナミノカサゴをしっかり撮りまくりました♪

  

菊地さん、三輪君お疲れ様でした!

またぜひ先輩&後輩ダイビングを楽しみに来てくださいね!!

ご参加ありがとうございました!!