ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日も1人ダイブマスターが誕生!!

今日も1人ダイブマスターが誕生!!

みなさんこんばんは!!

今日は湯河原のプールにトレーニングに行ってきました!!

ダイブマスターになるために必要な泳力評価とスクーバスキルアップデートです!!

まずは泳ぐ!!400m水泳や750mのフリッパー、

そして25m以上の潜水や15分の立ち泳ぎ!!

100mの曳航など・・・。

さすがダイブマスター候補の望くんは余裕で基準をクリア!!

無事にダイブマスター認定です!!

後輩の萩原君も負けじと頑張りました!!

今後の萩原君の成長も期待大ですね♪

 

後半はスクーバのトレーニング!!

バディチェックから始まって、基本的なスキルをしっかり復習しました。

来週は仲間みんなでプールトレーニングです!!

来週も頑張ろうね!!

望くん&萩原君お疲れ様でした!!

明日は急遽海リクエストが入ったので久しぶりに真鶴の岩に行く予定です。

それでは明日の報告ブログもお楽しみに!!

今日はひたすらタイム計測係だった山岡絵美でしたlaugh