ホーム > PeaceDolphinBlog > 今日もアンコウ祭りでガイド講習!!

今日もアンコウ祭りでガイド講習!!

みなさんこんばんは!!

今日は江の浦に行ってきました!!

先週の日曜日に引き続き江の浦はアンコウ祭りでした(笑)

  

でも、今日は遊んでばかりではないです!!

ダイブガイド講習のガイドトレーニングや他のダイビング指導団体からのクロスオーバーコースが目的でした。

ブリーフィングから始まり、水中もガイドもトレーニング!!

   

  

ちゃんと目的の生物のキアンコウを見つけたり、ドラえもんと記念写真をみんなで撮ったり・・・。

ダイバーを楽しませることも安全管理もしっかり出来てみんなダイブガイドテクニック合格です!!

クロスオーバーのミカーナは無事に修了です!!

次の目標はマーメイドインストラクターだね!!

これからも応援し続けるので目標達成に向けてこれからも頑張ってくださいね♪

他のダイブガイド候補生もあとは泳力評価で修了予定で、1発でクリアすれば今月中に数名ダイブマスター認定できる予定です!!

みんなで目標達成頑張りましょう!!

今日も1日お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!

 

明日も引き続き江の浦に行ってきます!!

明日は再びインストラクタートレーニングです!!

明日の報告ブログもお楽しみに♪

明日はオープンウォーターダイバー講習生役の山岡絵美でしたcheeky