ホーム > PeaceDolphinBlog > 江の浦はアンコウ祭り!!!

江の浦はアンコウ祭り!!!

みなさんこんばんは!!

3連休の中日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気も良くてお出かけ日和でしたよね♪

ピースドルフィンは江の浦にお出かけしてきました!!

海のコンディションも良好!!透明度も15m以上はありました!!

水温はさすが1月(汗)14℃に下がりましたが・・・

でも、冷たい海でも潜る価値がありました!!!

冬の激レア生物キアンコウ登場です!!

なかなか見られないキアンコウを遭遇出来ました!!!

まぁまぁ大きいので初めて見た小川さんは大興奮で、

「新年初潜りでいいものが見れました!!」と喜んで頂けました♪

その他カエルアンコウも4個体発見!!

情報があった大き目のカエルアンコウ・・・大きいけど擬態上手でなかなか見つからない2個体、

  

※同じ個体ではありません!!そっくりですが・・・(笑)

恥ずかしがりやで岩陰に隠れまくりの1個体、

そして・・・偶然発見の綺麗で可愛い1匹も発見!!

かなり嬉しかったですyes

まさに「アンコウ祭り」な江の浦でした!!

今日ご参加頂いた小川さんお疲れ様でした!!

冷たい海でも楽しんで頂けて良かったです♪

また来月もお待ちしています♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしています♪

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪

それでは次回のブログもお楽しみに!!

久々のキアンコウ遭遇に嬉しすぎて目のドアップ写真も撮ってしまった山岡絵美でしたwink