ホーム > PeaceDolphinBlog > 良いお年をお迎えください!

良いお年をお迎えください!

みなさんこんばんは!!

この無事に2021年のダイビングツアーを終え、

今日は年内に終わらせたい事務関係の処理を終え、

ピースドルフィンは12月31日~1月4日まで年末年始休業を頂きます。

昨日ピースドルフィン通信をお送りさせて頂きしたので、

年内にはお手元に届くかと思います・・・多分・・・(汗)

2021年もいろいろありました。

さすがに2020年ほどではないですが、コロナ禍の影響も多く、辛い時もありました・・・。

でも弱音を吐いても仕方ない!!

出来る事から頑張ろう!!お越し頂いたお客様に笑顔で海を楽しんで頂きたいと思いながら頑張りました!!

コロナ禍でもルールを守ってツアーにご参加頂いたお客様のおかげで今年も事故なく、

たくさんのお客様の笑顔と一緒に海を楽しむ事が出来ました。

2022年もしばらくは海外ツアーの開催は厳しい様子ですが、

そのぶん国内ツアーの充実はかってピースドルフィンはさらに躍進したいと思います!!

みなさん2022年もどうぞピースドルフィンをよろしくお願いいたします。

尚、2022年1月5日から年始の営業となります。

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

それではみなさん良いお年をお迎えくださいlaugh

2022年も駆け抜ける予定の山岡絵美でしたyes