ホーム > PeaceDolphinBlog > 2021年の潜り納は江の浦へ!!

2021年の潜り納は江の浦へ!!

みなさんこんばんは!!

昨日が仕事納めで、今日からいよいよお正月休みの方が多いのでしょうか?

ピースドルフィンは今日が2021年の潜り納めデーです!!

体験ダイビング&ナビゲーション講習で江の浦に行ってきました!!

お天気も良く、透明度も抜群!!

水温は16℃まで下がりましたが・・・でも気持ちよくダイビング出来ました!!

まずは竪山君のナビゲーション講習!!

しっかりコンパスを使いこなして4角形と3角形を描くこともでき、

2本目はナビをしながらドラえもんやクマノミなどの写真を撮ってくる!と言うミッションをだしましたが、

しっかりミッションクリアしていました!

そして私は体験ダイビング担当へ・・・

内山くんが職場のお仲間を2人ご紹介頂き、前田君と幡野君の体験ダイビングです!

6年前にも幡野さんはお越し頂いていたので、耳抜きやスキルは心配なし!!

前田君は初めてのチャレンジでちょっと最初は呼吸と耳抜きに悪戦苦闘でしたが、

後半はとっても楽しそうに潜っていました♪

今度はぜひダイバーになって一緒にまた潜りたいなぁ・・・。

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!!

また来年もいっぱい潜りましょうね♪

 

明日はピースドルフィンの仕事納めデーです。

残っている年内のお仕事を片付けている予定です。

気持ちよく2021年の仕事納が出来るように・・・頑張ります!!

今年も事故なく無事にダイビングが終了でしたホッとしている山岡絵美でしたyes