ホーム > PeaceDolphinBlog > 体験ダイビングIN江の浦!!

体験ダイビングIN江の浦!!

みなさんこんばんは!!

昨日に引き続き陸上は今年1番の寒さのようですが・・・

今日も元気に江の浦行ってきました!!

今日も透明度もいい感じ!

気持ちよく潜れました!!

むしろ陸上より海の方が温かいし快適です!!

今日は竪山君の紹介で前田君と本間君がダイビングにチャレンジ!!

最初はスノーケリングを楽しみ、アオリイカやイワシを見て大興奮!!

そしてダイビングは最初はちょっと緊張気味でしたが、呼吸に慣れてきたらとっても楽しそうでした♪

大きなコブダイ登場にはみんな興奮&ビビりました(汗)

ぜひ来年はライセンスコースにチャレンジして欲しいなぁと思いました!!

竪山君&前田君&本間君ご参加ありがとうございました!!

そしてダイブマスターとしてサポートしてくれた美香ちゃんもありがとうございました!!

とっても頼もしいダイブマスターでした♪

陸上は相変わらずのキャラだったけどね(笑)

来週もご来店お待ちしています♪

 

以上、2日連続江の浦でしたが、透明度もいいし全然飽きずに楽しかった山岡絵美でした♪

この透明度ずっと続いて欲しいなぁ・・・。