ホーム > PeaceDolphinBlog > いいお天気で体験ダイビング♪

いいお天気で体験ダイビング♪

みなさんこんばんは!!

今日もいいお天気でしたね♪

お陰でみなさんお出かけのようで道は大渋滞・・・(汗)

でも、渋滞でも早く帰れて楽しめる江の浦おススメです!!

と言う事で、今日は江の浦に体験ダイビングに行ってきました!!

現在マスターダイバーに向けて自立コースを頑張っている高田さんが、

中学校の同級生をご紹介頂いて、はるかさんの体験ダイビングです!!

海や水は好きなようですが、ダイビングにはかなりドキドキの緊張なご様子でしたが、

お魚を見つけた時は大興奮でした!!

高田さん、はるかさんお疲れ様でした!!

また是非ダイビングにチャレンジしに来てくださいね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は平日のんびりツアーで井田に行ってきます!!

お店は渚がみなさんのご来店を待ちながら、事務仕事を頑張っている予定です(笑)

それでは次回のブログもお楽しみに♪

やっぱり海は楽しいなぁ・・・って思った山岡絵美でしたlaugh

私はどうやら潜ったら元気になるみたい(笑)