ホーム > PeaceDolphinBlog > インターナショナル体験ダイビング!

インターナショナル体験ダイビング!

みなさんこんにちは!!

ハロウィンの週末をいかがお過ごしでしょうか?

ピースドルフィンはもちろん海の週末です!!

今日はインターナショナルなメンバーで江の浦に体験ダイビングに行ってきました!!

普段は通訳を頼っている私ですが、今日は1人で頑張りました!!

水中はまったく心配ないのですが、ブリーフィングが・・・

でもみなさん私のつたない英語を理解して下さり、しっかり楽しんで頂けたようで、

スノーケリングもダイビングもとってもお上手でした!

  

やはりたくさんのお魚の群れも嬉しそうですが、結局ウツボがテンションマックスでした(笑)

  

ANAさん、GERARDさん、TONYさんご参加ありがとうございました!!

また是非ご一緒したいですね♪

来月の沖縄旅行&グアム旅行も楽しんで来て下さいね!!

 

明日は学生ツアーで総勢21名でワイワイしてきます!!

また次回のブログもお楽しみに♪

日本にいながら最近英語力が少し上がっている気がする山岡絵美でしたyes

もう少し単語を勉強したいなあ・・・。