ホーム > PeaceDolphinBlog > 南国久米島&ハロウィン仕様の海洋公園&青春の井田!

南国久米島&ハロウィン仕様の海洋公園&青春の井田!

みなさんこんばんは!!

何とか山のように貯めた事務仕事を終えて、ブログにたどり着いた山岡です・・・。

明日は定休日でお休みを頂くので、今日はしっかり1日事務仕事やっつけました(笑)

さて・・・なかなかブログ更新がまた滞っております・・・。

10月14日~17日はピースドルフィン初上陸の久米島を楽しんで来ました!!

最終日の観光以外はとってもお天気に恵まれ、南国のお魚やダイナミックな地形を満喫でき、

        

  

そしてなんと「ブラックマンタ」にも遭えちゃいました!! 

  

ご参加頂いたみなさんにも喜んで頂けたようで良かったです♪

良かったので来年も開催予定です!!

そして昨日&一昨日は伊豆へ!!

一昨日は海洋公園にファンダイブ&オープンウォーターの海洋実習に行きました!!

海洋公園はしっかりハロウィン使用!!

水中ポストもちょっとホラーな感じでした(笑)

そしてここでオープンウォーターに2名が認定です!!

私のつたない英語の説明も理解してくれ、とても上手なダイバーになりました(汗)

通訳をしてくれた頼もしいなおちゃん、ひなちゃん、藤澤君にも大感謝です!!

最後に昨日は井田で青春のお手伝いです!?

ピースドルフィンがサポートしている日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部と

姉妹部活?!の日本大学スキンダイビング部との合同ツアーをサポートしました。

さすが大学生!!初対面でもダイビングをしたらあっという間に仲良し!!

まさに青春真っただ中のダイビングを楽しんでいました。

  

お手伝いをさせてもらったこっちも若くなった気分です(笑)

これからもたくさんダイビングを楽しんで欲しいですね♪

久米島&海洋公園&井田にご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!!

またのご参加をお待ちしております♪