ホーム > PeaceDolphinBlog > 週末は再びインターナショナルツアーでした!

週末は再びインターナショナルツアーでした!

みなさんこんばんは!!

週末は英語漬けだった山岡絵美です!!

ご参加頂いたアメリカ人の方に「英語のブリーフィングが上達してきたね!」と

褒めて頂いてちょっとだけ調子に乗っています(笑)

まぁでもアメリカ人同士の会話はまだ半分も理解できていないですけどね(汗)

と言う事で、先週末は平沢でオープンウォーター講習、雲見で洞窟ファンダイブをしてきました!!

以前体験ダイビングをして頂いたメンバーの限定水域と海洋実習だったので、

水には慣れていて、スキルはとっても上手でした!!

   

後半の中性浮力練習ではカマスやイサキの群れ、そしてウツボ発見に大興奮でした!!

  

2週間後の最終海洋実習も楽しみながら頑張って頂きたいですね♪

そして翌日は上級ダイバーメンバーで洞窟ダイビングへ!!

  

洞窟内の魚の群れに感動し、エアドームのポイントでは通訳サポートをしてくれているひなちゃんの

100本記念のお祝いをみんなでして、楽しいインターナショナルツアーを開催でした!!

  

  

ご参加頂いたEVANチームのみなさん、いつも英語サポートをしてくれるひなちゃん、

お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!!