ホーム > PeaceDolphinBlog > 9月後半も海三昧!群れ三昧!

9月後半も海三昧!群れ三昧!

みなさんこんばんは!!

気が付いたらもう今日で9月も終わりですね・・・。

何だか怒涛の9月でした・・・昨日が9月1日だったような気分です(汗)

9月後半も海三昧のピースドルフィンでした!!

アメリカ人のJosephのライセンスコースをしたり、

  

群れに囲まれまくったり、

  

  

マクロ生物&南方系の生物をじっくり観察しに行ったり、

  

  

  

    

いい感じに写真を撮れるように練習しに行ったりで、

  

平沢、伊東、井田、黄金崎、田子に行きました!!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!

  

  

台風の影響やもろもろもあって、9月後半は西伊豆方面が多かったですね。

明日が最接近の台風16号の影響が週末は心配ですが、

そのぶん台風一過でどんな生物が登場するかも楽しみです♪

また、明日で緊急事態宣言も解除されます!!

ピースドルフィンは引き続き感染予防に気をつけながらみなさんを海へご案内します!!

みなさん秋の海をぜひ満喫しに行きましょう!!

まだまだWETスーツでも大丈夫ですよ~♪

それでは10月のブログもお楽しみに♪

 

明日は運よく海はお休みでお店で事務処理三昧予定の山岡絵美でしたlaugh

みなさん明日は台風最接近です!!ご注意くださいね!!