ホーム > PeaceDolphinBlog > 8月前半戦も海三昧でした!!

8月前半戦も海三昧でした!!

みなさんこんにちは!!

8月に入って最初のブログになってしまいました・・・。

8月お陰さまでたくさんの方が海に来て頂いています。

もちろん感染対策バッチリ、検温、消毒、マスクをわずれずにご参加頂いています!

まずはライセンス取得を学生たちが頑張りました!!

初日がプール、その後2日間は海洋自習へ・・・

  

低気圧の影響で急遽ポイントが変更になってしまったりもしましたが、

  

  

みんなで協力して無事に潜って9名のダイバーが誕生できました!!

これからのダイビングライフが楽しみですね♪

学生のライセンスコースの後は、日帰りツアーで井田でスタッフ渚&お客様のお誕生日お祝いダイブに行ったり、

  

黄金崎でレアもの生物や回遊魚の弱肉強食の世界を見に行ったり、

  

  

熱海で潜る予定で熱海で器材のセッティングまでしたのに急遽爆風の影響で平沢に変更になって潜ったり・・・

  

  

楽しい事もハプニングもいっぱいの8月前半でした。

ご参加頂いたみなさんありがとうございました。

今後も感染対策バッチリで海を楽しんで頂けるように頑張ります!!

 

明日も久々お店デーですが、8月13日からまたしばらく海&プール三昧の日々が続きます。

お店にはスタッフ不在が続きますが、電話は転送にしてありますのでお店にお電話頂ければ繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは8月後半ブログもお楽しみに♪

 

毎日ブログ更新はちょっと挫折気味の山岡絵美でした・・・(汗)