ホーム > PeaceDolphinBlog > インターナショナルツアー!!

インターナショナルツアー!!

みなさんこんばんは!!

オリンピック4連休の3日目の今日は江の浦で体験ダイビングデーでした!!

先月もたくさんご参加頂きましたが、今日もアメリカ人メンバーのインターナショナルツアーです!!

私の英語力は本当に微妙ですが、英語得意のひなちゃんやご紹介頂いたEVANさんのご協力のお陰で

今日も無事に5名のみなさんの体験ダイビングを楽しんで頂けました!!

最初のスノーケリングからみんな大はしゃぎ!!

フグやソラスズメダイに大興奮!!

そしてスクーバダイビングのしっかりブリーフィングをしてからいざダイブ!!

1本めは簡単な基礎スキルを練習しましたがとっても上手!!

なので2本目はドラえもんまでGO!!

みんなドラえもんのキャラクターは知っていたのでテンションMAXでした(笑)

先月と今日の体験ダイビングにご参加頂いた方の数名はライセンス取得して頂けるようです!!

これからどんどんアメリカンダイバーが増えそうなので、もっと英語力頑張らなくちゃ・・・(汗)

今日ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪

 

連休最終日の明日は初島予定です!!

明日のブログもお楽しみに♪

水中でスレートに英語を書いていて、単語のスペルにとっても不安があった山岡絵美でした(汗)