ホーム > PeaceDolphinBlog > お見舞いに行ってきました

お見舞いに行ってきました

みなさんこんばんは。

昨日のブログに書いたように、いつも伊豆山の海を楽しませてもらっている船長ご夫婦に

みなさんからご協力頂いたお見舞いを届けに行ってきました。

お二人とも今は避難所であるフジヤホテルで暮らしていらっしゃいます。

2週間前の被災の時に無事だったとはお聞きしましたが、今回はお会いできる機会を頂き、

みなさんからお預かりしていたお見舞いを責任もってお届けすることが出来ました。

お二人の無事で元気な姿にお会いできたのはホッとした反面、

何が私たちに出来るだろうか・・・と改めて考えました。

 

※この写真は真弓丸の船長から頂きました。

今後も出来る限りの支援をしていきたいと思っていますので、

復旧作業等ではみなさんのご協力をお願い致します。

また、引き続きお見舞いは受付をさせて頂きます。

責任もって今後もお二人に届けて行きますので、そちらもご協力をお願い致します。

 

ダイビングは今日は初島へ。

昨日の獅子浜に比べて少し残念な透明度でしたが、

珍しいお魚や群れはいっぱい!!

ヒレナガネジリンボウやハナタツ、

  

イサキやキビナゴノ群れ、

  

砂地にはヒラタエイがいろいろな所でお昼寝中でした。

そして最後はまあままBIGサイズのアオウミウシ!

夏らしい海を感じた初島ダイブでした!

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でした!

そして伊豆山の真弓丸船長ご夫婦との写真を撮って頂きありがとうございました。

 

明日は久しぶりのお店デーです。

終日山のように溜まった事務処理と格闘している予定です・・・(涙)

火曜日に1日お休みを頂けるように頑張ります!!

今後も出来る限り伊豆山の船長ご夫婦の力になりたい山岡絵美でした。